こまやんバリバリ日記(謎

KOMA2004-06-17



◎CDNEWS
録画しておいて今日見ましたw
GC特集ということで、デビューからの軌跡をやってましたw
あと新曲の知られざるエピソードとか・・・
まだ聞いてませんが(ぷ
GCのCDは基本的にALしか買わないので(殴
麻衣ネタは今日はおあずけ(TAT)


◎ちゅ〜にち
5連勝はなりませんでしたね〜
巨人も勝ったみたいですので
明日のスポーツ新聞に
1日天下とでも書かれそうです(汗


◎遠征
そういやあと1週間で大阪行きなんですなぁ( ̄ー ̄)
ん?24日はパン工場でUEHARA NIGHTとな?(何
パン屋には行く予定なんだけど
混んでたらどないしょ(ぶ
てか、実際Thursday Liveってイマイチどこでやるか知らんし(ぶ
ぇ?地下2階なんてあるのか( ̄□ ̄)(何
まぁ興味ないけど(ぷ