こまやんぷよぷよ日記(謎

KOMA2004-06-18



生茶
あのゲームが始まったようなので
シリアルナンバーをちまちまと入力・・・
3回ほどやってみましたが
あのパンダ腹立ちますね(ばきゅ
でも当たってもあのゲームは
さほど面白くなさそうだ(ぶぶ


◎ちゅ〜にち
まさに中日の勝ち方ですねw
少ない点差であとは投手が守る!
ただ福留の調子がオカシイですね(汗
荒木は調子いいですねww


◎麻衣ライブまであと6日!
・・・なんですよ(何
でも宿題レポが前日まで山積み・・・(汗
てか、大阪着いて、パン工場で海産と会って
・・・そのあと4時間くらい何して時間潰そう?(ばきゅ


◎えむすて
・・・��( ̄□ ̄‖)見忘れました(ぶ
見た方はどんな風だったか
教えてくださいませ(ぉw