こまやんのぷにぷに日記(謎

KOMA2004-06-16



◎れp・・・(もういいYO!
今日のはずだったんですが・・・
来週に回されました(ばきゅ
前の奴が長引いて。
来週のトップバッターになっちゃいました(爆
また鬱な日々が続くのかYO!(何


◎Nox・・・(ぇ
3年ぶりくらいに化学の講義を聞きましたw
激しく分からん(ぶ
ですが、講義の中での1コマ・・・
酸性雨の原因はNO1やNO2などがあげられますが、
これらをひっくるめて1,2をxで表して
『NOx』(ノックス)と言う事があります・・・」


ん?・・・
Noxキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぶ
素で吹き出しそうになりましたwww
ノックンは酸性雨の原因になってたんですね(違


◎ちゅ〜にち
4連勝!!!
そして・・・
単独首位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
ルーキー中村が決勝打&猛打賞の活躍でした♪
でも英智の活躍がなかったら
勝負はわかりませんでしたねw