こまやんのノリノリ日記(ぉ

KOMA2004-06-15



◎れぽ・・・(何回目だ(ぷ
明日になっちゃいまして、追いcomi作業に入ってますw
5分間もしゃべれませんが・・・(汗


ミクロ経済学の授業に(・ー・)に似た人みますた(ばきゅ
もちろん偽(・ー・)は
全然麻衣ヲタな顔付きはしてませんが・・・(笑


◎GCDVD
・・・ゲッツ完了しますた♪
まさか購入するとは・・・(何
まぁ雨上がり・・・を聞きなおすためにも(ぷ
妹にも2割払わせました(ばきゅ


◎ちゅ〜にち
小笠原先発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
ナイスピッチングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
勝ち投手にはならなかったけど
先発投手の穴をしっかり埋めてくれましたねw
信頼は得られたと思います♪
それに巨人も負けたし(ぶ)ぐっすり眠れそうです(笑