こまやんひらめき日記(ぇ

KOMA2004-06-11



◎ガッコレポ
プレゼンをせにゃならんので一生懸命ガッコの
図書館にこもって調べていても・・・
そのテーマの類の本が見つからず・・・_| ̄|○‖
開き直ってまたインターネットで
探しまくってたら・・・あった(・∀・)b(何
来週の水曜日までにまにあわせまふw


◎うちのペット(ぶ
今日の写真にびっくりした方多いのでは?(笑
うちのペットの亀の「かめ」です(爆笑
大人の男性でも片手でこいつをつかむことは
できないくらい大きくなりました(笑
もう7年以上飼ってますw
亀は万年ですから、まだまだ元気でふ(ぶ


◎ちゅ〜にち
昨日善村選手が2軍に降格して、代わりに・・・
ルーキー中村公治選手昇格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
こいつを侮っちゃいけませんよ〜
監督一押しの右の大砲ですから♪
札幌巨人3連戦では目にもの見せてやりましょう(笑