こまやんお疲れ日記(ぉ

KOMA2004-06-10



◎つ、つかれたぁ(ん?
毎週木曜は授業入れてないので休みなんですが・・・
起きたら10時半でした(汗
レポート書き上げなきゃいけないのに・・・
近くの図書館行っても品揃えが悪いし・・・(ソ(ぇ


◎CD NEWS!
GIZA系番組キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(笑
昨日初めて見ますた(ぇ
三重テレビで放送してるんですねw
斉田才とかいるし(ぷ
来週はGC特集らしいんですが・・・
もしかして、三重テレビは1週間遅れてるんでしょうか?(ぶ
SO-HOTもメッチャE!も終わってしまったんで
久々にGIZAの他のアーティスト情報も得られました(笑


◎ノックン影日記(ぉ
ノックンが毎日こちらの携帯に激闘メールを
送ってきてくれます(謎
内容までいうと参戦してしまう人がでてくる
かもしれないので言いません(ぷ