こまやん紳士日記(ぇ

KOMA2004-06-12



◎ゴルフ・・・
昨日雨降ったのにやるんですか?��( ̄□ ̄‖)
まぁいいや、コースを作ってやったんですが・・・
ぬかるんだグランド打ちにくい・・・_| ̄|○‖
ティーショットは飛びすぎるし(ぶ
あいかわらず(・∀・)に似た人うまいし(爆
自分は自称PWの鬼ですんでよろ(何


◎MFM
HMVへわざわざ出向いてまでゲトーしてきますたw
麻衣記事少ない・・・_| ̄|○‖
せっかくもらってきたのにさぁ(ぷ
来週はGCDVD買わねばならんので
節約生活が始まるし(何


livedoor
試しに大阪ライブチケのを応募してみたんですが・・・
・・・発表いつですか?(´□`)(何
早くせんと移動手段も決めなかんし
切符も買うかもしれんし・・・
まぁ期待はしてませんが(ぷ


◎ちゅ〜にち
苦手ヤクルトに、中日らしく2−1で勝ちました!
いきなり中村がスタメンで起用されて
みごと2塁打放ってましたねw
継投策もばっちり(・∀・)b