こまやんvsケイタイ

去年末あたりからケイタイの調子がおかしくて
修理しては戻ってきて直ってなくて・・・というサイクルを
2回繰り返して、今手元にあります。
・・・えぇ、直ってません><;


某T芝製のケイタイと某Eレコム製のメモリーカード
相性が悪いらしく
代替機として借りたT製のケイタイでも同じ症状が発生。
いろいろ実験してみた結果
メモリーカードが原因とのこと。
でも、カードは自分で購入したので
「はぁ、そうでしたか」で終われないですよね(´・ω・`)
あまり得意ではないけど、がんばって食い下がってきましたよ;;
2年契約でケイタイを買ったので
このままだとあと1年このケイタイと付き合わなきゃいけないし
特例として別のケイタイに替えさせてもらう様要求してきました。


今週中に店長さんから電話があるそうです。
・・・どうしよう
そのうちCMで
「T製ケイタイではE製のメモリーカードはご使用にならないように・・・」とか
流れたりしたら、見つけたのは自分です(笑