こまやん年頭のごあいさつ

あけました、おめでとうございました(笑
今年もよろしくおねがいします〜


さて、年末年始は初めてカウントダウンライブに行ってきました。
徹夜なんてしたことなかったので
前の週から夜更かしして練習してたら
見事に当日体調が悪くなりました・・・
あんまりライブの内容覚えてませんね(コラ


ついでに初詣とか初日の出を見て
元日の午前中には帰ってきました。


今年は我ら昭和60年生まれは厄年(爆
前途多難な中でスタートしていくわけですが
明るい話題がないので不安です。
さて、あしたからまたお仕事が始まります。
昨今の派遣切りのニュースを見てると
まぁ、仕事があるのは幸せなことなのかなぁと思ってます。
去年残した面倒な仕事が残ってるので
結構憂鬱な気持ちで臨みます(残すなw