台湾観光日記vol.4

vol.4というくくりにしていいか迷ったんですが


予定通り朝4時半に起床
前日遅くまで起きていたので、仮眠にもならなかったんですが


そそくさと準備を整え、5時半ころにホテルロビーへ・・・
早朝にもかかわらず、相変わらず山口さんは元気なようで
「おはようございます眠れましたか?」
・・・いや、まだ5時台ですけど
「また来年会いましょうお元気で」
朝でもテンション変わらないなぁって思いながらホテルを後にしました
というか、もう来年もあるって言ってるようなもんですよね
ま、日程が合えば参加してもいいけど、次は台湾以外で


帰りのバスで、初めて福岡参加組の全員の顔ぶれが見られたんですが
合わせて10数名くらいだったかな。
去年みた顔がちらほら見られました



予定通り10時過ぎ頃に日本に到着しました。
なんだかんだで今年も台湾に参加してしまいましたね
今年のツアーは前々からあまり参加者がいないのではと思われてましたが
やっぱり135人という予想以上の少なさでした
でも、そのおかげで今年も2ショット写真を撮ってもらえたし
麻衣ちゃんにも負担の少ないサインの量でした


Welcome Eventでトーマスが言うには
台湾だからこそできることをやっていきたいと。
トーマスだから麻衣ちゃんに頼める、あんなことやこんなこと
来年も来てくれた方に、来てよかったなと思えるようなことをやっていきたい、とのこと。
ただ、来年の日本でのファンクラブイベントで
麻衣ちゃんとの握手会を公言してしまったことは
少なからず台湾ツアー参加へ影響を与えてしまったと思います
ま、他人のことを考えてたら自分が楽しめないもんね
今年は今年で存分に楽しませてもらいました