こまやん暑さに耐えて

夏本番の8月ですよね〜(ぉ
8月は毎週末、用事がある大変窮屈なスケジュールです。


1周目
地元のお祭りのボランティアに参加・・・させられる(笑


2週目
麻衣ちゃんのFCイベント@大阪に参加
(チケットが余った方に譲っていただきました♪)


それ以降は以前と変わらないみたいです。
仕事始める前までは
なかなかライブとか行けなくなるだろうなぁと思ってたけど
案外、行けるもんですね(笑
夏季休暇も自由に5日間もらえましたし
休日出勤した振替もいつでも休めますし
こういうとこ、公務員は恵まれてると思いますね^^
・・・まぁ、いつこの自由さが奪われるか知りませんがw


最近別の課の上司から理不尽なこと言われたりして
もやもやしてたので、ライブとかで発散したいですね。