こまやん@SAKAE

週末土曜、日曜は栄で行われてたライブイベントに参加してました。
2日間で168組のアーティストが出演するイベントで
今年で3年目だそうです(私は今年初参加


1日目
オトナモード

Yam!Yam!Orange

the ARROWS

磯貝サイモン


2日目
うたまろ

竹内電気

口ロロ

岡野宏典

ニルギリス

KAME&L.N.K

カルテット(with AZU ,SEAMO


ほとんどが初めて見る方たちだったんですけどね
バンドっていうのはなかなか見る機会がないので
ここぞとばかりに、いろいろ見てまわりました。
ノリノリな感じは、曲知らなくてもいいもんですね(笑


特に最後のカルテットは熱かった^^
アンコールではSEAMOスペシャルゲストとして参加して
ものすごい熱気の中で飛び跳ねてきました


1日目にはAZUSAさんにも会えて写真も撮らせてもらったし
2日目にはラジオリスナー友達とも初めてお会いできましたし^^
内容の濃い2日間でした〜(疲れました><