こまやんひたすら練習

今日も車乗ってきました。
今日は車庫入れの練習。


市役所によっては排気ガスを壁に当てないように
前から突っ込んで停めるのを推奨してるとこもあって
後ろから入れるのはあまりオススメしないようですが
やっぱり車体の感覚つかむためにはやらなきゃと・・・ね


帰りに久しぶりに名古屋の街と栄の街を
あてもなくふらふらしましたよ(笑)
あんまり歩くことないけど、ちょっと見ないうちに変わりますねぇ
マックの前でコーヒー無料で配りまくってたりしてたし
夏用の服を物色したり、CDショップで試聴をいろいろしてみたり
ネットワークウォークマンが壊れかけてるんでipod試してみたり・・・
・・・あてなく歩き回るのは苦手です(笑


明日は役所のイベントに行かなきゃいけないので
スーツじゃなくてもいいけど出勤です