こまやん低気圧接近中

年末年始に向けて雨が続くそうですが・・・
今日は雨の中郵便配達(その話題しかないのかw
上下のレインコートを着ていきましたが、あれは大変!ホント
でも、3回目ですが、バイクにはもう慣れました。


昨日「ONE LIFE」が届きましたぁ(´∀ `*)
アップテンポな曲というのは"Born to be Free"だけな感じ。
あとはR&B色が非常に強いかな。
「If I Believe」を思い出しました。
その代わりというか、今回は歌詞がいい^^
曲中に「ヤバイ」なんて入ってたのにはビックリした( ̄∀  ̄;
今のトコロすごくいいなぁって思う曲は
"everything"と"secret roses"の2曲。
来年はこれを引っさげてのツアーなんだろうなって思いながら(ぉ