こまやん年間総括

気がついたら毎年12/26に年間を振り返ってる日記書いてます(ぉ
どうせなら3年連続でこの日に振り返ってみます。


1月
"白いゆきだるま"当選

「白い雪」の発売記念で東京のラジオ局で募集してました
本物の白いゆきだるまが送られてきましたw
全国で100名だったので全く期待してないというか、忘れてましたが。


2〜3月
卒論も終わって大学4年間が終わりました。
今年始めころから容態が悪かった祖母が他界。
自分の誕生日にお葬式というタイミングでお別れをしてきました。
そしてプロ野球開幕
ナゴドでなつ、Yuiさん、でゅーくんと開幕戦の劇的な逆転劇を観戦^^


4月
ひたすら図書館で勉強しながらラジオを聴く日々。
そんな中YUIにはまって勤労会館へ初めてYUIのライブに参加。
ジャンボさんに7列目という最高の位置で相方にしていただきました。
エレキギターに圧倒されるw


5〜6月
YUI熱が冷めやらず、追加公演の厚生年金会館へ参加。
初のチケットなしで現地調達>< 
はるさんに手伝ってもらいながら1階席を確保。
就職試験が近づいて精神的にまいってはしかに感染。
中日の小笠原投手が初の月間MVPを受賞!



7月
名古屋でのファンクラブイベントにこみちーと参加。
至上最高の7列目で麻衣さんと握手。

2〜4階席の方が落ちてきやしないかとヒヤヒヤしながら^^;


8〜9月
就職試験真っ只中(面接などなど)


10月
ようやく就職決定、4年越しの希望が叶いました。
立命館でのキャンパスライブに風邪をひきながら強行参加。
ライブ前に虹が見られる光景がここから何度か続きます。


11月
中日ドラゴンズ日本一&アジア一!
東京ドームに初遠征

アジア一の瞬間をえみゅさんと共に目の当たりにしました。
次の週には初めて優勝パレードに参加。


で、今年一番のイベントと言えばもちろん台湾!

2泊3日の初の海外公演に参加。
ライブでは台湾の女性ファンの黄色い声援にビックリ。
ファンクラブイベントでは麻衣さんとまさかの2ショット写真^^
うちのすけさんとIQEさんに出会えて大満足な3日間でした。


12月
Mai Kuraki Live Tour2007 BE WITH U <愛知厚生年金会館>
初めての1列目、最前列でライブに参加。
ボードを持って麻衣さんにアピールするとレスが返って来るサプライズ。

間違いなく今までで一番感動したライブでした。
会場で会ったこみちー、なつ、でゅーくん、IQEさん、マイクさん
お世話になりましたm(_ _)m


FM AICHI WINTER'S JOY 2007 NAGOYA PORT WAVE〜vol.5〜
名古屋港でのラジオの公開録音イベント。

朝9時から並んだ甲斐あって最前列の位置で参加できました。
前日が東京公演にもかかわらず徹夜組もたくさん><
初めてパーソナリティの方とお話できてサインももらいました。
雨の中、こみちー、でゅーくん、つかっちさん、じゅんさん
お世話になりましたm(_ _ )m



今年はこんなトコロです。
去年同様、就職活動をしてたので上半期はほとんど行動できなかったです。
でもちゃっかり地元だけは参加してるという・・・w
その分といいましょうか、台湾に参加してしまいました。
相方さんがいるにはいるものの、よく参加したなぁと後で自分でもビックリ(ぇ
名古屋からは25人程参加してたものの、基本はひとりぼっち。
飛行機の乗り方も分からないのに、追い込まれればなんでもできるようですw
・・・まぁ迷ったんですけども><;
振り返ってみると、ホント"初"が多いなって思いました(客観的w
ありふれた1年なんてゴメンですけどねw
来年はいよいよ地元ライブ参加も難しくなってくるんでしょうか・・・


さて、去年と同じくあとはカウントダウンだけですね。
会場が一層大きくなってるようですが
本当の意味での"カウントダウン"、今年は成功するといいですね(笑