こまやんアジア一パレード!

行ってきました、朝7時です(爆
私の知ってる1999年、2004年、2006年の優勝の時は行けなかったので
やっぱり楽しみでしたよ。


道路規制前に最前列に構えてましたが
さすが、あぁいう時オバサンはあなどれないですね。
誰も何も言ってないのに一人飛び出したかと思うと
一斉に中央分離帯へ走り出すんですから・・・
結局4,5列目くらいであんまりいい位置とはいえず(汗
集団心理って怖い、ホント(つД`


3台目のトラックには小笠原と朝倉がおしゃべりしてるトコとか
浅尾君とかいい映像が撮れました。
ただ、主力がゴッソリいないのは残念でしたね。
また"来年"楽しみにしてますよ!
選手会長が必死に"日本一パレード"ではなく"アジア一パレード"ということを
推してましたので、タイトルもそうしておきましたw
会長は日本シリーズあんまり出場してn・・・(ry


もう一つ話題を・・・
スペイン坂に麻衣さんいらしたんですね。今日。
ふとFM-AICHIつけたら出演しててビックリ(笑
台湾、楽しみですね(´∀`)(何
握手する時、なんか体調よくなるものでも贈ろうかしらw
手紙くらいが無難でしょう(ぉ
アルバム、製作中らしいです^^ 楽しみにしてますよ♪