こまやん台湾まで1週間

東京ではいろいろ買ってきましたよ(何
アジアシリーズも優勝できて有意義な観光でしたw
で、来週の今頃はいよいよだ〜って思ってるんでしょう(何
久々にドキドキしてきましたw


今日、来週の3日間の大まかなスケジュールが送られてきました。
どの飛行機に乗るかとか、どこのホテルに泊まるかとか。
飛行機は、あの恐れていたチャイ○エアラ○ン・・・orz
まぁ、だ、大丈夫・・・だろうw


ホテルは駅のすぐそばにあり、裏手にはマックがあったりしますw
ファミマとかセブンとか結構なじみのコンビニとかも多数あります。


いい加減荷物を整理し始めないといけないですね。
必要なものはすべて揃えました^^
海外には行ったことがあるとはいえ
自発的に行こうとするのは初めてですし
中部国際空港から台湾桃園国際空港までは一人ですし(汗


行ってみたいところとかもリストアップできました。
やっぱり屋台でいろいろ食べてみたいですよね〜(何


それと、ライブとかイベントですが
個人個人にIDが与えられました。
ツアー中はこのIDで呼ばれたり管理されるそうで
IDで席とか、すでに決まってるらしいです。
これがまた、相方と隣になることは難しいとか・・・(泣


ホント、急に現実味を帯びてきて焦り始めました(爆