こまやん東京行き準備中

ライブ以外で個人的に遠出することは初めてだったりします(ぉ
さて、アジアシリーズが始まってますが
日本代表のドラゴンズは初戦敗退><;
今日台湾の統一に勝たないと、決勝進出はかないません(汗
やっぱハツモノ弱いなぁ(汗


考えてみれば、日本シリーズも相手が日ハムだったからよかったのかもしれませんね。
データさえ揃えば中日は結構強いんですw
そういう意味では一昨年のロッテ、去年の日ハムはすごいんですね^^


それよりも、昨日の韓国のSK戦のライトスタンド賑わってました^^
応援歌もたくさん流れてたし
これは地元ファンとしては気合をいれていかなければと^^
平田と新井の応援歌が微妙なので、覚えていこうかと。


で、なにやら週末関東は悪天候らしいじゃないですか。。。
ナゴドみたいに屋根続きだったらいいんですがね。
とりあえず回転ドアが楽しみだ(・∀・)(爆
10数年前に、ロッテvs日ハムを見に行ったっきりですからねw
当時はパはダイエーと西武しか優勝しないもんだと思ってましたw


あとは、たくさんお買い物していこうかしら(´∀`)(何