こまやん一夜明けて・・・

一夜明けまして、新聞が騒がしいですねw
中スポとスポニチを買いまして熟読したところです。


今日はなんといっても優勝記念セール・・・ということで
たまりにたまったお買い物を一気にしに名古屋へ。


まずは手ごろなバッグを買いに行って
そこでやってた抽選会でスロットを回したところ・・・
・・・4等当選(爆
ドアラのマ・・ならぬコアラのマーチをいただきました(爆


あとはビックカメラでデジカメなるものを購入。
台湾にも行くし、これからちょくちょく使うようになるのかなぁ。
画像キレイですね、コレ(笑
にしても、オトクでしたよw


あとは服買ったり、来週のアジアシリーズ行きのチケット買ったり
旅行グッズも買ってきました。


日本一の盛り上がりをこういう形で感じるのも醍醐味ですね(笑
明日、あさってはバイトで1日中費やしますが
来週から、また色々行ってきますよぉ(何