こまやん王手!

シーズン中より相当強いですね、ドラゴンズ
一気に王手です。
さぁ、どうしましょ(何


ナゴドチケットなんかあるわけないので
中日ビルにでも行ってみようかな?
・・・って思ってたんですが
風邪気味がくすぶってます(汗
そんな感じと、シーズン2位という微妙さから
イマイチ日本一の重みが感じられにくい今日この頃(何


もう今週末はマーク模試なのでみんな必死でバイトしてますが
迷惑かけないようにマスク持ってくことにしました。
今、私はリーダー格にいるんですが
私の担当する会場でのリーダーは私一人になりそうです><;
苦しすぎますw


日本一になったら買う目星、どんどん増えてきてますw
っていうより早く色々買わないと
いい加減台湾が近づいてきているわけでw
さぁさぁ、ど〜でもいいけど明日決めるぞ!(ど〜でもいいのかw