こまやんリッツよりただいま

ただいま立命館より戻りました。


フツーの体育館でのライブでした。
新鮮でまったり聞けたいいライブでした( ̄∀ ̄
周りの人もあんまり麻衣ファンじゃない人たちで
静かに聞いてました、体力的にもよかった(ぇ


今後の学園祭ライブも一緒の流れになりそうなので
ネタはあまりばらしておきません(何


家出る前は37.5度の微熱気味でしたが
帰ってきてみたら1度下がりましたwww
さぁ、明日は7時からバイトだ(爆


あ、ドラゴンズ負けたのね><;
まぁ、今年の日本シリーズの合言葉は「ダメで元々」(コラ
本当は出場自体ありえなかったわけですからね。
明日、がんばってもらって名古屋に帰ってきてほしいですね。