こまやん泣き面に蹴り

いい出来事もありつつ悪い出来事も続く今日この頃(ぉ


とりあえず台湾ツアー、名古屋発確定の手紙が届きました。
定員に達してるらしいかったのでよかったです( ̄∀ ̄


ですが、その手紙、住所が違ってて隣の家に届きました(汗
2,3日前に届いたらしいんですが、親切にも届けてくれました^^;
このままではいけないんで電話して、訂正してもらいました。


①:で、ツアーの保険の申込書を封筒に入れて送ったんですが・・・
切手を貼り忘れるという初歩的なミス・・・orz
いつ戻ってくるかなぁ(自爆


②:名古屋駅ではドラゴンズ応援セールがくすぶってますが(コラ
バー○ンを待ってたら、狙ってたジャケットが売り切れました(つД`)
ほかにも狙ってるバッグがあるので、これは早めに手に入れましょうかね><;


③:バイトの帰りに図書館に寄ったんですが
予約してた本が来てるかどうか聞いてみると・・・
「えー・・・っと、200人待ちですね」
・・・半年待ちです(汗
読書の秋・・・ですかねぇ。



「善は急がず確実に」、今日の教訓です(爆