こまやん頂点へ!

2年連続の日本シリーズ進出決定です、我らがドラゴンズヽ(´∀`)ノ


勝てたから言うんですが、やっぱりこのシステムやだなぁ(蹴
本心では巨人が進出するべきだったんですが・・・
中日が1位通過してたら同じ目に会った気がします><;


まぁいつか廃止されるとしたって、今回は今回。
みんなよくやってくれました^^


NHKBSで選手の表情とらえてくれましたが
小笠原への割合が結構多かった(´∀`*
朝倉も中田も、去年同様笑顔がかわいすぎですwww


胴上げはしなくて正解だと思いますね。
まだ挑戦権を獲得しただけですし。
巨人に1度負けているということを受け入れた上での日本シリーズ
何はともあれ全力で勝ち取りましょー(`∀´)ノ


そうそう、もう一つの楽しみ、バーゲ○(笑
色々ほしいものがあるんでチャンスですねw
でも、日本一になるまでお預けのトコも多いからなぁw
楽しみは取っておきましょうwww



さて、話は変わって・・・
来週末、京都の立命館でのライブに行くことにしました(ぇ
次の日バイトなんですが、せっかくなんで楽しんできますw