こまやんお買い物の日々

家にネットがないと色々情報が遅れますね(何
欲しい情報は結局はど〜でもいいコトなんですが(汗


台湾に向け色々と準備を進めている最中です。
まだ行けるという確定した連絡は届いていないので
不安といえば不安なんですが><
普段お買い物に慣れていないもんで
あっちやこっちや、ウロウロしてますw
それでも欲しいものはちょくちょく購入。
毎週のようにドラゴンズ応援セールやってますねw


バイトも慣れてきて小金を稼いでおりますw
10/27にリッツでライブがあるらしいと今日知りましたが
次の日朝一でバイトなのでムリですorz
同じく横浜とかで学園祭があるようですが
両日とも次の日朝一でバイトが入りましたorz
台湾の日もホントはバイトなんですが、こればっかりはね(何


さてさて、スポーツニュースを見たんですが
福留が残留の方向で進んでるみたいですかね。
メジャー行ってもいいなって思ってたんですが
手術代を球団が支払ったことに恩を感じたようです^^
あとはタイロンでしょうか、年齢的にも衰えが(汗
ま、その前にクライマックスシリーズですね。
長いシーズンを戦ってきたことを考慮すれば
巨人と日ハムにすんなり勝っていただきたいんですが。
胃薬もって観戦しましょう(ぇ