こまやんバイトに明け暮れ

今週から新しいバイトを始めました。
模試の書類の整理だったり雑用だったりなどなど。
毎年募集はしてるそうですが
極端に希望者が来ないらしく
かなり重宝がられている今日この頃ですw


朝10時から夕方5時までで
場所は名古屋駅(´∀ `
もう定期もないんでアフター5(言い方古い?)は
高島屋とかブラブラしてますw
特に今はドラゴンズお疲れセールやってるんで安い安いw
じっくり品定めしつつ
日本一になったら買い占めようかと思っておりますw


さて、家でのネット環境が寸断中です(ぇ?
今までケーブルテレビで繋いでたものを
フレッツにする工事のため
今月はネットはできないんですよね(何
なので、コレは大学で打ってますwww
卒業生は学業、就職活動以外の目的ではダメなんですけど
まぁ、許してあげてください(コラ


あれ、ちょっと見ない間に麻衣情報が色々・・・(汗
新曲は「Born to be Free」じゃないのね^^;
両A面かぁ、なるほど(何
また学園祭ライブですか、しかも続けて><
行けるけど、行かないなぁw
で、CDライブの会場・・・どこですかw
展示ホール?よくわかりませんが今年もほぼスルーの方向で^^;


・・・ALは出なさそうですかね。