こまやん滝のような汗;;

今日は面接試験の日。
練習重ねてきたので緊張はしなかったけど
こういう場面ではいつも手が震えます(それを緊張と・・・w


まぁ、無難にこなせたと思うし
あとは結果を待つのみですね。
もう一回面接があるといえばあるんですが;;


さて、ライブDVD発売の日らしいのですが、届きませんw
2割引くらいで購入したのでいいんですが^^;
さて、台湾行きたいです(ぇw
ライブも魅力的だけど
向こうのFCイベントがなんとも魅力的w
一人だと割高なので誰か一緒に行ってくれればなぁ〜。
大学4年間で大きな買い物っていったら
ノートPCくらいだけなんで
それなりにお財布潤っております(ぉ


そんな日常です(何