こまやんvs広島(ぇ

昨日はなつと一緒にナゴドに行ってきました。


関係ないんだけど昨日が妹の誕生日で
今日神戸の下宿先から帰って来るので
なつに手伝ってもらってプレゼントを購入w
19歳になるので、何あげていいかわからなかったけど
香水買ってあげました( ̄∀ ̄
その店に見事に私は場違いな気がしましたが(汗汗
キレイに包んでもらってしまいましたw


んでもって、昨日のゲーム。
朝倉の快投とタイロンの貴重な決勝タイムリー。
しかもライトスタンドでの応援だったので
チャンスでもないのにすごい応援でした。
覚えられなかった李、井上の応援歌を習得w
楽しめましたわぁ(ノ∀`)


さて、話がいろいろ変わりますが
妹が帰ってきましたw
んでもって、それをあげてみたんですが
喜んでくれました(´∀`)
まだ香水なんて使ったことがない様で。
香りも気に入ってくれて、買った甲斐があったなぁ、とw
一人で毎日がんばってるようだし
兄としてもなんかしてあげられてよかった(´ー`;


そんなこの2日間です。