こまやんmixiは休憩

一応たわいないながらも
2週間に一回くらいはむこうで日記書いてますが
しばらくはこっちでひっそりすることにします(何


明日は大学で国Ⅱのボーダーを聞いてきます。
いい感じだったらそれなりに気合入るだろうしw
ダメだったらダメでそれなりの準備するだろうしw
・・・どっちにしろ"それなり"ってw


あくまで予備校の予測なんですが
まぁ、目安にはなるかな。


それと、早くも迫ってきました麻衣FCイベント。
なんだかんだで今週末です。
ただ、その日の前日に色々発表があるんですよね><
結構あきらめてる感があるんで(コラコラ
そんなになんとも思わないでしょうが
受かってたら受かってたで、どうなんでしょうね(ぉぃ


ちなみにとりあえず受けておこうと思ってる
地方中級なんですが
今年はなんと参議院選挙とカブってしまって
会場がかなりざわつくとのこと;
あー、なんで会期延長したn・・・(ry
なので、初めての期日前投票してみようかなと。


近況としては
面接対策と読書と体力づくりの日々・・・orz
読書はたわいない小説なので、マンガ感覚でw
体力づくりは、毎日7〜8kmくらい走って汗流してます。
今年の夏はバテてる場合じゃないからね><


さて、ちょっとゆっくりできるのは今週まで。
来週からどうなるんでしょうね@@


ちょっといいなって思った小説の中の一言(何
「何かが私を変えてくれると思ってた。
 でも、何かって、私しかいないじゃん。
 私が、私を変えてやる。」


・・・現実逃避な感じで(マテマテ