こまやん卒論発表会

ふぅ〜、終わりました。
なんとか滞りなく終わったと思います^^
この1ヶ月間は目の回るような忙しさでした。


4年の成績発表が今月28日なので
あと大学に行くのはその日だけとなりました。
卒業式はどこかの施設でやるようですんで^^


4年間終わりかぁ・・・
何もしない間に終わった気がしますねぇ( ̄∀ ̄;
少なくとも高校生活よりは充実してた気がしますw


経済学部ということで卒業と同時に
高校での地歴公民、中学の地歴を教えられる免許がもらえるそうです。
・・・無理です(爆
大学受験では生物選択しましたが何か?(笑




さて、話題は変わって(ぉ
今週は麻衣さんの新曲発売ということで
ラジオにたくさんリク送っておいたところ
たくさん読まれた・・・ようです(TAT)(何
卒論発表の追い込みでラジオどころじゃなかったんですよね;;
今週は3発読まれたそうですw
採用率75%です(高!


オリコンデイリーチャートはさておき
第一印象こそあまり高くはなかったんですが(蹴
聞くほどにクセになるリズムだと思いませんか?(何
歌詞も聞いてる間に覚えてしまったという感じw
バックの英詩が聞き取りにくいのが残念・・・orz
来月の誕生日祝いのCD割引券が贈られてくるまで
購入はお預けです(笑