こまやん初ライブ記念日

自分の中で今日はちょっと大切にしたい日(何
なんだかんだでこんなコト毎年書いてますがwww
初めてライブの臨場感を味わって早5年。
麻衣さんのレンボーホールでのライブに参加しました(´∀`)


幼心にあの衝撃は忘れられないものとなりました。
今でこそ麻衣友さんと楽しめるようになりましたが
当時は右も左もわからない初心者でしたから(高校生で?
楽しんでるって印象はあんまりなかったですね。
ひたすら体全体で感動をビリビリ感じてるようで^^;


あれから色々ありましたねぇ(´∀`)
握手したり、お話したり・・・(その辺にしときなさいよ(何
まさかここまでファン続けられるなんて思ってなかったですからね^^;
ファンになる前は・・・CDも買ったことなかったかな(ぇ
ポケビのシングルはなんとなく買ってました(爆


さて、明日からラジオで新曲の解禁ということですが
ちょっと忙しいのでリクだけ送っておきますw
月曜日からは聞いていたいんですが(汗
来週の金曜はフルで録音できると思います^^




さて、話は変わって(ぉ
クレジットカードを今まで生協のにしてたので
解約して新しく楽天カードを作ることにしました。
こみち〜が確かそんなこと言ってたような気がしたけど
色々考えると、最終的にここにしか行き着きませんでしたw
ドラゴンズカードで公式戦チケ優先購入の特典も魅力的だけど
年会費がかかるところがネックで断念(ぷ
ZIP-FMのカードも魅力的だったけど
名古屋のライブの優先予約はFCで申し込むんで断念w
そんな感じでポイントにうるさくなりそうです(ぇw