こまやんキャンプ視察

◎秋季キャンプ
今日は色々と用事があって名古屋へお出かけしてきました。


ついでにナゴヤ球場でドラゴンズ秋季キャンプが
無料開放されてるとのことなので行ってきました。
開放されてたのは内野のバックスタンド付近だけでしたが^^;


寒空の中、みんな汗だくで猛練習してました(´∀`)
投手陣は4人組くらいになって外周ランニング。
中田、中里、鈴木、吉見の組が観客の前に来ると
一斉にシャッターが切られてました(´∀`)
佐藤、石井、樋口、山井、久本、高江洲、石川は確認できました^^


あとはワンバウンドの捕球練習してる捕手も見ました。
前田、小川、小山、小田、清水が練習してるなか・・・
落合監督登場��(゜□゜|||)
2塁へ送球するときは盗塁許してもいいから
少なくとも悪送球で3塁へ行かせるなみたいなこと言ってました。
見てると、やっぱり小田は一人動きが違いますね。
送球の速さといい、コントロールといい・・・
今年のドラフトでは捕手を2人ほど取るようで
熾烈極まりないポスト谷繁争いになりそうです(なってますw


見入ってしまうこと約1時間^^
これは多分見飽きないでしょうw
また機会があれば行ってみます^^




で、そのついでに
東京行ったときに見れなかった「天使の卵」を鑑賞。
予想通りのいい内容でした(´ー`)
歩太君は要潤の方が絶対いいです(´Д`)
春妃は小西さんでぴったりすぎます^^b
天使の梯子以前のお話でしたが
これでやっと繋がりましたねw
いい涙流させていただきました(´ー`。(何?