こまやんの帰名w

◎スーパーさいたまアリーナ(違
軽めにレポ書いておきますw
以下をクリックしてど〜ぞw

10/28(土)
こまやん@さいたま新都心


定満さんからメールが入って、駅にて合流。
去年の武道館では開場1時間前には結構知り合いが多くいたんですが
今年は、なんというか、出足悪いっていうんでしょうか?
私がハリキリすぎたんでしょうか?(爆
1時間くらい定満さんと談笑w


地元市民こみちがのんびり着いたというのでお迎えに(違
ノックンに待ちぼうけを喰らってるらしくちと不機嫌(笑
数分後、会場に着いたということで向かってみる。


ノックンサプライズ決行(笑
何か怪しかったんだよねぇとは言われましたが
内心驚いていたことでしょうw


それから定満さんと、恋子さん一行と合流。
開場が4時だったんですが
内部での調整が遅れたらしく、私たちは5時ごろ入場。


席はアリーナの右端19列目あたりでしたが
後ろはスペースがあって、ちょっとゆとりがありました。


で、内容の詳細ですが
まぁ、これまでのツアーと序盤は変わらずに進行。


Everything's All Rightでは
今まで以上のかなり多数のダンサー・・・(汗
いくら会場が広いからって多すぎですw


途中「Stay by my side」を歌う前に
いつもは今までの思いを本人の言葉で話してくれてましたが
これまでの5年間くらいを振り返る映像の放映。
去年の出待ちの映像にちゃっかり私も出演(爆


それが終わると・・・
奈落から麻衣さんが純白のドレスに身を包んでせり上がってきました。
わぁ・・・キレイ・・・(´ー`)
そのまま新曲の「白い雪」も歌われましたが
なんか・・・そのうち婚約でもしちゃいそうな歌ですよ(何
そのドレスはその時に着るんですか?(考えすぎ
ステージ上から雪を降らせる演出も^^


その後バンドメンバー紹介
さすがにアップテンポでドレスは無理ですから
ジーンズとタンクトップで再び登場。
いつもどおりのハードな曲・・・なんですが
Stand Upで、ドコからともなく大きな風船が客席に(汗
ハ、ハッキリ言って邪魔です(爆
まぁ、一度触っておきましたが(爆爆
一個割れたしw


んでもってアンコール
ハッピーバースデーをみんなで合唱。
ケーキも出てきてろうそくをフッ・・・
去年みたいにぐしゃぐしゃには泣いてませんでしたが^^


最後のalwaysも終わってタオルを回すんですが
どうにも一緒にやりたくなって
持ってきてたドラゴンズのタオルをブンブンブン・・・(蹴
・・・色はちゃんと青ですよ(´Д`)(待て


その後は会場全てを使ってウェーブ。
ちょっと爽快でした^^


そんな感じでファイナル、今年も無事終了・・・
最後の最後で「カウントダウンライブ」の告知も(汗
晦日に横浜なんて行けないっつ〜のw


出待ち参加しようかと並んではみたんですが
時刻は21時半・・・
恐らくバスに間に合わないだろうと判断して
策を乗り越えてまで脱出(TAT)
さいたまを後にしました。


新宿に着いて23時頃にノックンから電話
「今終わったよぉ」と・・・
・・・確実に間に合いませんでした(汗汗汗
てか、雨降り始めるし(滝汗
その10分後くらいにバス到着
帰名しましたとさw


ではおやすみ(笑