ノックン、久々にコナン見る。


名探偵コナン
4hSPですねw
リクエスト1位が天国へのカウントダウンなのは知ってたけど、
2位が迷宮の十字路とは知りませんでした(驚

1位:天国へのカウントダウン15892票
2位:迷宮の十字路 15520票
3位:ベイカー街の亡霊 6765票


総投票数55529票


すげぇ〜
1位、2位でほぼ独占ですよwww
しかも両主題歌とも麻衣ちゃんですよ。
イカーがもっと食い込んでくると思ってたのに。
来年はぜひw
そして、そろそろ面白いヤツ頼みますw
ここ近年のコナン映画はあまり…(何


では今からドラマ見まふww
確か蘭役の人ってプチ麻衣ファンなんだよね。


○追記21時56分(ぷ
犯人分かった。
てか、こういう犯人バレってよくあるパターン(ぷす
しかし、サスペンスドラマとしては最悪だな。


園子が船酔い→偶然
蘭誘拐→警察の提案でたまたまあのホテル密室
とりあえず船長、可愛そう(TAT)
その他ツッコミどころ多すぎ(プス


これらを想定して、あらかじめトリックなんて作れませんよ。
もうぐだぐだ… トホホ。。
脚本書いたの誰だ(ソ


助演男優賞(ぷ
西村雅彦(目暮警部)www
なんだあの腹はww あのしゃべりはw
コメディとして見てました(ばきゅ
最後の探偵団声もおもろすぎwww
今日は推理物を見たはずなのに、良く笑った(爆


○2周年
他ブロガーさん達によると、今日でリッツライブ2周年だそうです。
早いものですね〜
あんまり思い出に残ってないんですがww
衝撃は受けましたがね(謎w