こまやん、お久お久w

◎近況
最近は卒論三昧ですねw
ゼミ長さんが忙しいとか何とか理由つけて
な〜んもやってくれないもんだから
副ゼミ長でもなんでもない
平の私が東奔西走・・・orz


6人で一つの卒論やってるもんだから
そんなゼミ長を置いてけぼりにするわけにもいかず(蹴
たらたら進めておりますwww
12月には飲み会で忘年会ができることを夢みて(何


◎麻衣ライブ
北陸に行こうかとも思ってたんですがw
チケもかなりいい席とか見つけたんですがw
いかんせん野球が楽しいもんで(ノ∀`)


この前の横浜戦にもドームへ足を運び
私を待ってたかのようにサヨナラ勝ち♪(ノ∀`)
最近は阪神さんがセを盛り上げてくれて
ドラファンとしても嬉しい限りです(爆
「パが熱い!セは早々に中日で決まってつまんない」
なんて声をかき消してくれてありがとうございますwww
でも・・・ちょっと遅すぎたかな?(ノ∀`)