こまやん軽めのレポ

ライブ映像とCD音源はミスマッチ

◎はじめに・・・
今日のレポは非常に長くなってしまいましたw
私が書いている間にノックンが書いているのを察知したんで
一旦書くのやめてウィンドウ消して、改めて書いてます(ノД`)
なので多少手を加えてありますw
一応ノックンのネタばれレポは隠しておきましたw
ネタばれ流出阻止目的じゃなくて
今日の日記を少しでも短くするためなのであしからずwww
では、少々長めの日記?ご覧下さいw


鈴鹿
まぁレポといっても、内容には触れませんがw
会場でお会いしたのはノックン、こみこみ、かの㌧、ともっちさん他w
かの㌧には1年ぶりにお会いできました^^


ここは2階がないという珍しい会場でしたw
右ブロック10列目右から3列目でした。
予想通りやや見難かったです^^;
というより、今回はサイドにあるスピーカーがやけに大きかったです(ノД`)
おかげでバンドメンバーが2人ほど見えませんでしたw


隣の方は百戦錬磨であろうヲタさん2人でしたが
ライブ感を忘れていた私にとっては
ある意味頼もしかったです(爆
当然このツアー初めての参加だったので
フリとか言う前に、純粋に臨場感を楽しめたライブでしたw
隣にいた人のフリ真似しようとしたら
明らかに浮いてたのでやめました(爆


出待ちは参加しようとも思ったんですが
なにせ、電車が1時間に数本しか出てなかったのでやめてきました^^;
恐らく参加してたら日付を超えていたでしょうw
1公演を使って、勘を取り戻しました(蹴


◎土岐
さて、東海地方連続2日目です。
この地方では名古屋以外は静岡(浜松)があって以来の公演です。


開場1時間半前には着いてしまったんで、ちょっと暇でしたw
グッズを買おうかと思ってたので余裕で間に合いましたw
ってか、先行販売後半はガラガラでした^^;
購入したものは・・・ストラップのみ(汗
今回はやっぱりいつになく値が張ってましたもので
パンフまで諦めてしまいました^^;
前回公演で気づきましたが
なんとなくタオルとMai-Fanはライブ中必要になるかもでしたが^^;


ここでは知り合いに楽屋招待組がごろごろおりまして
FC枠でここにしておけばと後悔しておりました(ぷ
でも、当たったら当たったで地元ネタなんてありませんがw

席は12列目センターでした。
昨日に比べて視界が90度ほど広がりましたw


ライブ後は出待ちw
こみちは前の方行っちゃったけど
マイクさんがいたので話しこんでしまいましたw
永遠20分くらいライブの分析とかして楽しんでましたw
楽屋招待組が戻ってきて、まぼろんと握手しておきましたw


軽め?ですが、簡単なレポ終わらせておきましw