What’s up!!

ここから一休み

ぼろぼろのノックンです(自爆
いやぁ〜昨日は疲れました、サスガに(プス
帰って風呂入ってすぐに寝ましたよ。
三重まで次は参加しません(涙
心を癒した分、体を癒してあげようと思います(ばきゅw
で、恒例の松戸限定MCですが、まぁ、一応書こうかな。
一日経ってるんで、結構忘れてるかも(ぷ


○松戸限定MC
MC2(MC1は省略)
倉「松戸に帰って来ましたぁ。
そう…去年もここ森のホールでライブをしたんですよね。」


「行ったよー」と声が


倉「ありがとう(笑)
そう、松戸駅に行って…イトーヨーカドーに行って来ました。」


えぇ〜市原にもあったのに〜(ばきゅ


倉「そこで、2階かな? …うん、2階のCDショップ店で
ファンの方が今日、行くよーと声をかけてくれて…」


「えぇ〜」と声が(ぷ


倉「ファンの方に囲まれてしまいました(笑)」


爆 byノックン


倉「キャンペーンになってしまいました(笑)」



爆爆 byノックン
ダイアリーによるとサイン会のようです(爆


「それで、1階に降りた時に、コロコロベイビーカステラだったかな? 
買ってしまいました(笑)
……良かったら見てみて下さい。」


爆爆爆 by会場
どうツッコミ入れたらいいか分からない、良いボケ具合でした(ばきゅw
以下、次の曲のMCなので略


MC3
倉「ここからバラードが続きます。
良かったら座って聴いて下さい。」


麻衣ちゃーんとか声援、多数(何適当


倉「声援ありがとう。
そう、声援を送るって凄く勇気がいりますよねぇ。
…私も、よく他のアーティストのライブに行くんですれども…
声援を送るのてって勇気がいりますよね…
声援を送るってどうですか?」


サイコーという声がでか過ぎです(ばきゅ


倉「あっ、今、緊張するって声が聞こえたんですけど
緊張しますよね。
そう、緊張と言えば…以下、次の曲のMCなので省略」


MC4
倉「インターネットでメッセージを頂くんですけれども、
いつも読まさせてもらってます。
ツアーが始まって…いろいろ質問が来るんですけれども
今日は……お答えします。」


メジャーじゃない質問よろ(ばきゅ


倉「そう、いろんな質問が来てます。
倉木さんは普段、何をしてるんですか?とか、


(ここで、会場に笑いがw)



オフがあったらどこに行きたいですか?とか、
その中でも多かったのが、倉木さんはどうやってライブの衣装を決めてるんですか?
という質問が来ています。


…そう、この衣装なんですけれども…実は作ってます(笑)」


会場、どよめき(ぶ
と、立ち上がってジーンズの刺繍を見せる。
ちなみに三木市のMCの時とは違う衣装です(何
ちなみに上の服はどうなの?って思ったのは私だけ?(ぷ


倉「自分で縫って、一週間位かかりました。
リメイクにハマッテます(笑)
実はアルバムのタンクトップも自分で縫ってるんですけれども…
どうですか?」


かわいーとか、似合ってるとか声が


倉「ごめんなさい、なんか自慢話みたいになっちゃって(笑)」


全然、そんな事ないです。
いつも謙虚ですから(テレ
以下、次の曲のMCなので省略。
さすがにMCレポ疲れて来ました(ぷ