こまやん甲子園日記

◎松戸
Y氏さんに昼過ぎ頃まで
松戸チケが余ったとすがられますたwww
結果どうなりましたかw


こみ&ノックンも駆けつけると伝ましたが
まぁ、流れからして会ってないんでしょうねw


松戸、懐かしいなぁ(´∀`)
10数年前は少し先の柏に住んでましたから
結構、準ホームグラウンドです(何
おつかれさまでしたぁ


◎甲子園
見てて面倒でした(蹴
確かに試合としては善戦でしたよw
いい加減HR祭りはうんざりでしたから(マテ


見始めたからには結末を見たいのが野球ファンw
結局午後を棒に振ってしまったw
明日も善戦を期待するけど
投手の斉藤君と田中君は肩をこわさないように^^;