麻衣公開録音

No.18ゲット♪

行ってきました。
朝6時に並び始めて4時間耐えましたよw
おかげさまで2列目という位置を確保w


隣にはでゅーくん、うしろにはなつです、はいwww


6時になりまして、パーソナリティのえこさん登場。
えこさんに会えただけでも十分に感動的でしたw
続いて拍手に迎えられ、麻衣さん登場。
白のタンクトップに黒の軽めの上着を召してました。


内容的には
最初の30分はアルバムについて
後の30分はメッセージの紹介でした。


今回のアルバムは色々新たに試したことがあるそうで
「Redy of Love」はレゲエとか
「Voice of〜」はアカペラとか
麻衣さんの熱心さが伝わってきました。


メッセージは5〜6通紹介されてましたが
去年の公開生が印象的すぎる私にとっては
ほとんど同じ質問しかされないと、ちょっと不満ありとかないとか(何


・・・にしても、麻衣さんは生に限りますねw
2列目という近さもありますが
体ほっそぃですねぇ(ノ∀`)
お顔ちぃっさいですねぇ(ノ∀`)
髪1本1本が輝いてますねぇ(ノ∀`)


麻衣さんの言葉の中で印象的だったのは
今回のアルバムのタイトルの由来のお話。
ダイアモンドはご存知のとおりアースコンシャスより
キラキラ感→ダイアモンドと連想。
みんなに届けたい→Waveに託してできあがったそうです。


質問の中で
「人が輝いてる瞬間ってどんなときですか」とあって


「何かに向かって一生懸命取り組む姿だと思いますね」と・・・


まさに、今の自分や〜ん(ノ∀`)(何?


以上、癒されに癒されたまとまりのない文章でしたw