こまやん、久々登場(´∀`)ノ

あ、ども、こまやんです(何
就職活動が一段落したんで顔出してみましたw
でも決まったわけじゃないんですが(ぷ


しばらく見ない間にはてな、ずいぶん変わりましたな(汗


さて、この半年間、色々ありましたね(何
ま、それはおいておいて(ぇw


麻衣活動ですが、一応概要は把握してますwww
とりあえず明日の公開録音は、
なつことでゅーくんとあかねさんと並んできますw


んでもって、例によって東海エリアのラジオ出演が多い(ノ∀`)


ツアーは・・・かなり行きたいんですが
就職活動が未定ばっかで、なかなか行ける範囲でも
自粛せざるをえないトコばっかりで(ノД`)


シングルも2枚ほどリリースされましたが
まだDiamond Wave買ってません(蹴
アルバムは通販で買う予定ですw


とりあえず、近況報告までw