東京行ってきましw

東京行ってきましw
朝7:30名古屋発ののぞみで行ってきまw
ゼミの先生と2人だけってのがなぁ〜(何
名古屋出たら次の駅は新横浜(((゜Д゜)))
お土産に草加せんべい頼まれますた(ぷ


音楽バトン
ネタがないときはコレですよw
最近回されなくても積極的に貰ってきます(ぷ


■音楽バトン■
1.好きなアーティストは? 
倉木麻衣さんですねw


2.その中でFCに入っているのは?
もちろん「Mai-K.net」ですねw


3.今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
倉木麻衣さん、GARNETCROWの2つかな?
あとHOTRODはGIZAオールスターでしたね^^


4.今の着メロ、着うたは?
今は「Growing of my heart」ですねw
着うたは1フレーズしかDLできないタイプです^^;


5.インディーズで好きなアーティストは?
特にいませんw


6.凹んだ時よく聴く曲は?
最近は「I sing a song for you」でしょうか。
基本的に麻衣ソングですw


7.良く口ずさむ曲は?
基本的に麻衣ソングですw


8.カラオケの18番は?
実はまだ行ったことないwww


9.次に回す人は?
今までのバトンの中では普通ですがw
八さん、よかったら受け取っておいてくださいませw