お休みですw

mixiシークレットバトン・マイミク編■
何のことか分からなかったけど
まわしてもらってようやくわかりました(´∀`)

1)5人


2)恋子さん


3)恋子さん、八さん、さちん、Y氏


4)Yuiさんしか候補がいません^^;


5)候補がまだ少なすぎます^^;


6)GIZAネタじゃなくドラネタならYuiさん、八さんはハズせません(ぷ


7)みなさん定期的に書いてますよね^^


8)適度な量でいいと思いますよ^^


9)とりあえず知ってる人だけw まだまだ増やしていく予定^^;


10)もうみんなやってるよね、恋子さんに回しておきましょうか^^


こちらはなかなか答えにくいですな( ̄Д ̄;)


Q1:八さんかなぁ
Q2:該当者いないですね
Q3:上に同じ
Q4:Yuiさんしか・・・(ぷ
Q5:普段はよく知らないしね^^;
Q6:ぇw さちんって書いておくと面白い?(ぷ
Q7:これはさちんであろうw
Q8:該当者ないですよw
Q9:そんな人いてもらっては困ります(ぷ
Q10:そういう対象では・・・(ぷ
Q11:そういう対・・・(ぷ
Q12:そうい・・・(ぷ
Q13:そ・・・(ぷ
Q14:s・・・(答えられますかいwww
Q15:もうよくわからんくなってきたw
Q16:わかりませんw
Q17:八さんとか?w
Q18:さちんとか?w
Q19:えぇ〜( ̄Д ̄)
Q20:最後ですので全員締め(謎


・・・候補者がまだまだ少なすぎですのでね^^;