お買い物

お買い物
¥5,000分の商品券があったので冬物の服を買ってきましたw
あんま服買いに行くのスキじゃないんですが
Right-Onってトコに行ってきましたw
どれにしよ〜かな〜って見てると
店員さんが寄ってくるんですよね(何
「見てるだけですから」っていえばいいんだろうけど
どれが自分に合うかよく分からないもんだから結局聞いてしまいます(ぷ


いままでダ○エーとかユ○ーとか
スーパーっぽいトコでよく買ってたので
やっぱり値段が一桁違います(ぐぇ
初めてかもですね、バイト2回分1回で使ってしまいました(汗
・・・やっぱ高いわ(ぷ


アジアシリーズ
ロッテ
なんか日本で行なってるからとか思われそうですが
でもコールドするほど土地条件よくないでしょ(汗
さ、あと1勝!初代チャンピョン目指してガンバレ♪


ガンバ大阪
13年前に千葉に住んでるときにJリーグが開幕したんですが
その時、色とマスコットだけで買った帽子がきっかけで
ガンバ大阪の隠れファンでございます(ぷ
開幕からあるチームの中で数少ない優勝経験のないチームです^^;
本並とか松浪とか磯貝とかいるころから知ってます(汗
なんかまれに見る好調ガンバですよねw
本当にがんばってもらいたいです♪