ノックン、呼ばれてもないのにたまには登場(ぷ

KOMA2005-10-23



○ライブツアー参戦記録@Like a FUSE OF LOVE
↓ネタばれ多数(ぷ


奈良100年会館
座席:1階サブセンター最後列通路側
相方:こまやん
今年、初めてのライブという事もあって実感がわかなかったというか
FCイベントでも冷め気味だったのに、復活させてくれたライブ(ぷ
やっぱり麻衣姫はライブですね〜
何歌うか分からないドキドキ感は久々でしたw
いつもネタばれ気にせず見るんで(ばきゅ
という事で、来ツアーも初日参加する可能性大ですw


倉敷市民会館
座席:1階センター13列通路側から2つ目
相方:こみち
まさか新曲を歌うとは思ってなかったので、かなり興奮ww
あと前髪が復活してたのが何気に良かったですw
前のもTimeぽくて好きですが(何
そして倉敷って所がポイントですな(ぇ
倉木麻衣来倉です(イミフ


広島市民会館
座席:1階センター17列通路側
相方:こみち
新曲がとにかく待ち遠しかったですw
早く歌って欲しいような、終わって欲しくないようなw
なんか麻衣姫、カチューシャらしきものをしてました。
個人的には無い方が良いです(聞いてない
この日はとにかく、会場のノリが良かったww



鳴門市民会館
座席:1階サブセンター4列通路側
相方:無
初めての1桁という事でかなぁり良かったですw
これぞホールならではですね〜
誤爆する気持ち分かります(ばきゅ
麻衣ちゃんの顔を、あんなにはっきり観たのは初めてですw
ここまで来ると、センター1列に行きたいですw
あとリズムチェックが無くなったの残念。
MCがほとんど同じな麻衣姫にとって、あれが無くなったのは痛い(蹴
いろいろ曲順が変わったけど、ホール最後の公演なんで
これで完成でしょうね。


○今ツアーで良かった曲
定番曲を除いて
Growing of my heart
LOVE SICK
PS MY SUNSHINE
chance for you
チャンスは来年、FCライブでやって欲しいw
開催すら決定してませんが(ばきゅ