あ・と・6・日(何

こんなときに・・・
空気のひどくにごった部屋で授業受けたから
一発で風邪ひきました(ぐぇ
のど痛いし、頭痛いし・・・明日バイトだし(ソ


ライブのためならどんなことしてでも直しますよ(ぷ


キャスパー
ぐぇ、見てしまったではないか(ぷ
アメリカの映画、というより映画自体久しぶりに見たんですが
ヤパーリ海外のキャラクターはかわいくないですね(蹴
ボーダーコリーの方がかわいいですよ(ぷ


日本シリーズ
開幕しますね〜
どちらが勝ってもうん十年ぶりの日本一♪
やっぱ日本一の対戦はそうあるべきですよ(何
そんなに毎年日本一になってたまるもんですか(何
だからドラフトも完全ウェーバーにすべきだと言っているんですが(何


で、先発は井川vs清水!
井川はシーズン後半はドラに毎回やられてましたからね〜
ドラに戦法の似ているロッテなら必ずや倒してくれるでしょうw


試合終了w
濃霧コールドキタ(・∀・)b
それでなくても今日は楽勝でしたねw
てか、初戦からあんなのびのび試合ができるとは・・・
中日も見習いたいものですね(汗