ファイナルまであと2週間

大阪サミット
・・・の開催PRのDVDに麻衣さんが起用されたようです。
いまいち何のことかわからなかったけど
2008年での大阪での開催誘致に
一役買ってもらうって感じのようです。
しかも関係者しか手に入らないそうでw


・・・活動区域、まだ関西なんですか?(ぷ


FCTOP
ちょ、ま、どわぁ(何
麻衣さんこっち見てますよ(何
アップにするとここまで美しいとは・・・(*ノωノ)
今回は正直買おうか躊躇してたけど
やっぱ買います(ぷ


チャット会
来たる今週の日曜日に行います!
内容的にはえみゅさんが長期出張のため
国外へ行かれるということで
その激励会ということで
快く送り出してあげようと企画したものです。


久々のチャット会なので
暇な方、ぜひ来てみてはいかがでしょうか?
時間は夜を予定してますが
正確な時間はまだ決まってません^^;