ファイナルまであと15日

KOMA2005-10-13

ジャケ写
ぉ、おぉぉ、どわぁぁぁ(何
らぶにーくらい驚きでふな、こりゃ( ̄∀ ̄;)
光イパーイですね♪
どこまで大人っぽくなってくんですか(ぷ
てかもう「っぽく」っていらないかw
そろそろ23歳だしねw


プレーオフ
ロッテ2連勝(´∀`)
最強ですね♪
あさっても勝って一気にいきたいですねw
そうすると・・・黒木かな?


バトン
ネタないんで、またまたえみゅさん宅から拝借w


1. 今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?


う〜ん、夜飯と一緒に飲む程度だけど
親父が結構飲むんでイパーイ入ってますが^^;
500mlの発泡酒が10本弱くらいかな?

2. 好きな銘柄は?

発泡酒を良く飲みますw
「のどごし」とかウマー(゜Д゜)ですw


3. 最近最後に飲んだ店は?


焼肉屋で飲んだのが最後かな?

4. よく飲む、もしくは思い入れのある5杯


思いいれのあるほど飲んでる時期が長くありませんので^^;

5. お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)


未だに頭フラフラします(ぷ
特にバイトのあととかちょっと危険なほどグラグラしまし(ぐぇ
(飲む量はさほど多くない)

6. お酒が絡んだ最大の失敗

特にないですね^^;


7. ジョッキを渡す人

ノック〜ン、お仕事で飲むってどうでふか?(ぷ