中秋の名月(何

◎リニュ
季節の変わり目でいい時期だし
新しいデザインのが入荷したのでリニュしましたw
尚、リンクは只今工事中です(汗


ちゅ〜にち
いやいや、試合内容に触れるわけではありませんよ(何
先発が小笠原だったので見ておこうかなとw
TV中継が14:00からだったので
ラジオで13:30のプレーボールから聞いてました。
3人目の打者、嶋。
ピッチャー強襲のヒットで小笠原の左手にクリーンヒット(滝汗
・・・そのまま病院送り(号泣


そしてTV中継開始・・・
当然マウンド上には2番手ピッチャーw
どうも1軍にツキがない彼です(汗
・・・ま、そのギリギリ定着しないトコがスキなんですが(爆