秋学期開始まであと3日

◎ゼミ
ゼミでの同じグループの友人が
ハイandマイティーカラーのファンだそうで
先日東京遠征行ってきたそうですw
それを自慢げに話してくれたんですが
・・・その方面で、イ、イタイ人だったとは(ぷ


スターウオーズのなんたらセイバーとかいう
光る剣があるらしいんですが(←見たことない(ぷ
それをライブで振り回してたそうです(ぐぇ


オールスタンディングの会場で
押しのけて1番前にも行ったらしいし(汗汗汗
HPも最近開いたらしく自慢されまくり(汗
「ねぇねぇ、"orz"って何の事か知ってる?」
・・・知ってる自分も自分だが質問してくる方もしてくる方だ(ぶ
軽くあしらっておきました(ぶ


◎バイト
給料日キタ(・∀・)b
先月だけで約3万円稼ぎました♪
あと7万稼げばノートPC代の元が取れます(ぷ