名古屋ライブ当日with台風(汗

KOMA2005-09-07

◎ライブ
当日です♪
★11:15現在・・・名古屋の暴風警報解除されました。
一応強い風は吹いてますが大丈夫そうです^^
でも午後から雨が降ってくるそうで
油断はできません(汗


センチュリーホールwithこみこみ(ぷ
楽しんできました♪
1番後ろだと感じさせない楽しさwww
今回はじっくり聞く曲が多めなので
後ろでもじっくり聞けて満足満足w


地元初の出待ち・・・ですが
なんとか場所特定、参加できましたw
あんなとこでやってたのか、そりゃ去年気付かんわwww


◎麻衣ダイアリー
天むすキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(何


◎ファン@名古屋開拓(何
久々に他のサイトの方を開拓してみましたw
名古屋で会える人ホント少ないもんで^^;
今回は4人新たに麻衣友つくりましたw
来年はツアーあったら名古屋だけになりそうなのでwww