名古屋まであと1日with台風(苦笑

◎台風
名古屋の天気予報を何度も見ていますが
やや台風自体は日本海側に逸れるものの
強風域が大きいだけに明日最接近して
東海地方にも猛威を振るう模様・・・(汗
一応午前中に最接近らしいんですが
なにせ速度が遅いだけに留まる時間が長そう・・・
★22時24分現在・・・名古屋に暴風警報発令(汗
(ちなみに今日の氷川きよしのコンサートは中止になったらしい(汗)


何時くらいにみんな来るんだろう?(何
私は一応16時くらいには現地or名古屋にいるかなぁw
今回は出待ちはしてみたいwww
去年はしくじったんでwww
奈良でも50〜60人は集まったみたいですしねw


◎麻衣遠征(ぉ
奈良公演→青森応援演説
という流れでかなり驚きましたが
昨日は「チャーリーとチョコレート工場」の試写会の会場に
出席してたらしい^^;
で、明日名古屋公演ですよ(汗
一応、がんばれと言ってみる(何


ちゅ〜にち
中田会心の投球キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
カンペキです!山本昌よりよかったですw
明日勝ってこそですが、まずは目の前の1勝!
川上・・・勝てますよw